母の日 (グループホーム・成瀬)

1階

 

 5月12日に母の日のお祝いをしました。昼食は、サーモンを乗せたちらし寿司♡

美味しかったようで、皆さん完食されておりました。プレゼントは、カーネーションとメイク道具(口紅💄・ブラシ・アイブロウ)。お化粧をすることがなかなかないので、とても新鮮!メイクをされた皆さん、とても綺麗でした!

 

 おやつはイチゴのフルーチェ。見た目も可愛らしく盛り付けられており、あっという間に完食です😊また来年、お祝い出来るのを楽しみにしています。


2階

 2階では、職員手作りのちらし寿司で母の日をお祝いしました。母の日をお祝いするために、職員が壁に手作りの大きなカーネーションの花束を飾り、一人ずつ最高の笑顔で写真を撮りました。いつもありがとうございます✨

 プレゼントは、かわいい5本指ソックスでした。一人一人違ったデザインの靴下を履いて下さるのを、楽しみにしています!